あるるのゲーム情報時々プレイ日記

ゲームの情報や、今プレイしてるゲームのこと書いていきます。

ごとぱずサービス開始!

五等分の花嫁のソシャゲが出ましたな!!

ということで早速プレイ!

 

パズルゲームは色々やってきたけど、まず触った感じがコンボの仕方が他のゲームとちょっと違うから、新鮮さを感じるかな。

メインストーリーはアニメの追体験って感じなので、アニメ好きはまじでやった方がいい!

 

で、肝心のガチャは爆死しそうww

これはリセマラが必要かもしれない。

星5のカードが当たりらしいけど、ここから推しを引当てねばならぬ。

ちなみに、私の推しは一花なんですが、2回リセマラした現段階では星4しかでない・・・。

しかも、星4の二乃と四葉

これはなかなか推しを引き当てるのは難しいかもしれません。

ただ、みんな可愛いので、最終的にはもう全キャラ欲しい勢いなんですがね。

ただ、デレマスやスクフェスに比べたらキャラ数が少ない分、まだ狙いやすいのかな。

でも、ほんとリセマラが苦手なので(同じことを繰り返す集中力がないw)

まじで大人の権力(お金)振りかざしてやろうかしら・・・。

 

 

とりあえず、ゲームシステム的には、スクフェスやデレマスのパズルバージョンって感じで、ガチャでカード引いて、スチル開放する感じ。

パズル中は、パズルの隣でキャラクターが動くんだけど、ちょっとリアル感ある動きでゆらゆらしてるから可愛いw

 

まだしばらくリセマラはしなきゃだから到達できてない部分もあるんだけど、4Gamerをみる感じ、衣装変更もできるっぽいからミラクルニキ的な感じで着せ替えも楽しめるのではないだろうか。と・・・。

 

とりあえずまだ推しが引けてないから、リセマラ成功したらまた記事上げるかもw