あるるのゲーム情報時々プレイ日記

ゲームの情報や、今プレイしてるゲームのこと書いていきます。

なんでも実写化すればいいと思うなよ??

前回のごとぱずについてですが。。。

はい、爆死ですた。

でもね、ニノの星5が当たったのでもうこの際これでいいことにしようと思います!w

 

さて、なんか今日の4Gamerみてたら、モンハンが実写化するとかまじで意味不明な内容の記事を読みました。

意味不明過ぎていまだに???って状態です。

この間イベントでゲットしたFF14の新エモートみたいですね・・・。

f:id:algonquins21:20201029164507j:plain

 

そういえば昔FFも実写化して大爆死だったと聞いてますが。。。。

何故先人たちに学ばないのか。

 

るろうに剣心の実写化みたいに再現度が限りなく100に近いなら許すけど・・・

アニメにしてもなんにしても、なんでも実写化しようというのは原作好きとしてはほいほいと許せるものではないですからね。。。

 

それにしてもモンハンの実写化。。。。

リオレウスとかどうするんだろ。

やっぱここはスピルバーグ監督の力借りるんだろうか・・・。